《LINE@簡単予約開始》

   2017/11/16

さらに便利に!
*LINE@簡単予約登場*

LINE_簡単予約開始

皆様こんにちわ!!
locaLです(^^)
『もぉ〜♪いぃ〜くつねぇ〜るぅ〜とぉ〜〜♪』
って!気が早いですかね??w
いえいえ!そんな事はありません!もぅあっという間に今年も終わってしまいます_(┐「ε:)_
年末年始に向けて更に豊富なイベントと、充実した使いやすいサービスを目指し、日々locaLは進化しますので、是非付いて来てくださいね♪

そこで!!
↓↓↓今回ご紹介するのはコチラ!!↓↓↓

LINE@スマホ操作イメージ

まず!!
『 そもそも公式LINE@がある事を知らなかった!! 』
と言う方は↓↓コチラ↓↓からご登録を♪LINE_Icon

もうすでに観察力の鋭い方でしたらlocaL公式LINEにてプラグインメニューに『LINEで予約』が有るのをご存知な方もいると思いますが、『どうやって予約するの?』とイマイチわからないと言う方もまだまだ多いはず!
と言う事で、『LINEで予約』の利用方法を今から簡単にご説明いたします♪

[手順1]

まずは参考画像のように[プラグイン]の上段中央[LINEで予約]をタップ!!

LINE@リッチメニュー(予約)

[手順2]

次に参考画像の[]の様にメッセージが来るので、
1人で参加なら[1人参加
複数で参加なら[グループ参加
と入力して[送信]♪

LINE@予約[手順2]

[手順3]

今度は
[参加人数]
によってそれぞれ別の
[入力フォーム]
が送られて来るので、画像を見ながら入力し送信♪
※テキストをコピペして入力すると簡単ですよ♪
LINE@予約3入力フォーム例

[手順4]

今までの手順は全て終わりましたか??
送信]後はlocaLからの[確認メッセージ]を待つだけ♪
LINE@リッチメニュー(予約4_返信)

ここまでで[LINEで簡単予約]は完了です♪
上の参考画像に出て来るメッセージが届いたら24時間以内に予約内容の確認メッセージが届くので、確認してくださいね♪

新しく始まった
[LINEで簡単予約]
はいかがでしたか??

ますます使いやすくなった
locaLの公式LINE@を
今後も便利に使ってください♪

LINE_Icon